自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan
懲りずに、やりたいと思います。

ただ、回数は減ります。

5月24日
土曜日
西部体育館
13:00~15:00

5月31日
土曜日
西部体育館
11:00~13:00

が、決まってます。
よろしくお願いします。
[PR]
# by npo-fan | 2008-05-13 20:30 | フットサル
GW明け
5月10日(土)
新屋西部体育館にて
11時~13時までやります。

後は、チャリに任せて・・・・

また、寒くなるまで・・・・・?
[PR]
# by npo-fan | 2008-05-06 21:57 | フットサル
皆様 お待たせいたしました。

5月4日(日)

いよいよ!マウンテンシーズン開始です
emoticon-0136-giggle.gif

場所:オーパススキー場

集合場所:オーパス駐車場

時間:am9:00~pm1:00(その後は 自己責任で使用可能)

使用料金:¥500-


※一応 前日までに参加の希望を連絡いただければ助かります。
たくさんの参加お待ちしております。
[PR]
# by npo-fan | 2008-04-26 16:43

4月分の追加

4月24日
木曜日
19時~21時
スポーツ科学センター
です。

講師は、///////が行きます。
[PR]
# by npo-fan | 2008-04-17 18:46 | フットサル
フットサルの話。
4月の予定+追加分

4月19日(土曜日)
10:00~12:00
スポーツ科学センター


4月26日(土曜日)
11:00~13:00
西部体育館


4月29日(火曜日)祝日です。
11:00~13:00
西部体育館


GWをはさんで・・・・・

5月10日(土曜日)
13:00~15:00
西部体育館

以上が、決定している日程です。
で、「ストレッチの鬼」は、4月26日は、欠席します。
な・ぜ・な・ら・・・・・・・・













秘密。
[PR]
# by npo-fan | 2008-04-14 17:53 | フットサル

4月予定

4月12日
土曜日
13時から15時
西部体育館

4月19日
土曜日
10時~12時
スポーツ科学センター

のとりあえず2回は、決定しました。

後は、流動的ですが、告知は行います。

なお、西部体育館は、場所が狭いので、思いっきりは、蹴れませんので・・・・

メニューの方も、変則でいきます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by npo-fan | 2008-04-01 21:09 | フットサル
書きたいのですが、4月の予定が4月1日予約ですので・・・・

とりあえず、4月12日
土曜日
13時~15時
まで、
初めて新屋の、西部体育館にて、やります。
場所など詳しくは、Fanの大町本部にて、お願いします。

今回は、初めてずくしですので、よろしくお願いします。
[PR]
# by npo-fan | 2008-03-30 22:13 | フットサル
決して、遊び疲れていたとか、サボっていたわけでは、ありません。

単に、忘れていただけですemoticon-0122-itwasntme.gif

で、来週は、3月27日「第8回Fanフットサル」です。

場所は、秋田市八橋(スポーツ科学センター)1F体育場です。

時間は、19時から21時までです。

今回は、今までと少し変わったプログラムで行きます。

スタートは、19時からですが、スタッフ=「ストレッチの鬼」は、18時30分頃には、いる予定です。

天気が、良ければ陸上競技場の周りを歩いています。汗をかく、痩せたい方は

自分は、おなかのプヨプヨを無くしたいです。

17時30頃迄に、タオル、水、ウォークマンを持って科学センター駐車場に集合してください。

たぶん、すでに歩いてるか、走ってますので・・・・・・
「ストイックに、charaを聴きながら・・・・・・」

いずれ、前の時間が空いていれば使えますので、早めに来たい方は、来てください

当日待ってます。
[PR]
# by npo-fan | 2008-03-23 22:17 | フットサル

3月の利用状況

とりあえず、話が付きました。

3月は20日木曜日(祝日)
    22日土曜日
    27日木曜日

以上が、とりあえず予約が取れました。

時間は、19時から21時までです。

タダ、まだ仮予約状況ですから、変更がありそうです。

また、3月に入ったら詳細をアップします。

とりあえずは、来週の27日(水曜日)です。

よろしくお願いします。
[PR]
# by npo-fan | 2008-02-20 23:54 | フットサル
次回は、もう少しきを引き締めて行きたいな。

本日は、ご苦労様でした。

来週は、水曜日ですよ。

後、来月は増えるかも知れません。

場所は、ただいま交渉中です。
[PR]
# by npo-fan | 2008-02-19 23:30 | フットサル