自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

accuracy☆受賞ライダー

d0091333_15523229.jpg


今回 皆さん 何本かコースを走っていただいたんですが>>>
この accurasy(アキュラシー)という賞は
その 走っていただいたタイムが常に一定で>>>
タイム差が一番少ない方へ 贈られる賞です☆
※どうゆうことかといいますと・・・
 人間 何本も走っていると 最初はセーブして走っていても
 2本目は 少し攻め気味で走ってみたり・・・
 3本目くらいになると>>>少し慣れてきて 転倒してしまったり・・・
 4本目ともなると 疲れてきて>>>コースどりが雑になってきたり・・・
 5本目で気を取り直して>>>少しタイムが上がったり・・・
 
これは、私が走ると こんな感じになる・・・というのを長いんですが(^^:)
イメージしやすいように 文にしてみました(笑)

そうなんです!!
常に 一定タイムで走るっていうのは簡単そうで・・・
かなり難しい事だと いうことがおわかりいただけましたでしょうか!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 15:52