自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

下記の企画の詳細

さて、先月あたりから口コミでお知らせいたしておりました、田沢湖高原で飛んでくるダウンヒルライダーを見て、夜にBBQして、翌日バイクライドする企画~田沢湖MTB観戦&トレールツアーの詳細(暫定)をお知らせいたします。

まず、最も気になる参加費ですが、こちらは¥6,000とさせてください。

前回、参加費¥7,000にてカヌーガイドありで行いましたが、我々NPOFanがイベントを行うにあたって発生した諸費用すら出ませんでした(笑)

要は見込み違い、予算設定の失敗ということです(爆)

今回はその反省をふまえ、前回かかった全体の経費からカヌーガイド料を引いた金額で試算し、諸費用分まで計上して設定いたしましたので、おそらく大丈夫だと思いますが、もし、今回も赤字だった場合は、いつでもご寄付をお受けいたします(汗)

毎回、我々からの持ち出しばかり発生してはツブれてしまいますので、よろしくお願いいたします。


次に、タイムスケジュールをお知らせいたします。


●21日

10:00  田沢湖高原のどこかの駐車場に集合
        今回からDHコースが以前とは全く違い、どこの駐車場を利用できるか全く不明で
        すので、偵察部隊から状況報告がありしだい発表したします。
      
11:00  ダウンヒル予選観戦
        コース中盤のテーブルジャンプ付近で観戦。
        勝たなければいけないプロライダーは、予選の方が大きなジャンプをします

13:00  昼食
        各自準備してください。天気がよければ、お弁当をひろげても良いかもしれません

14:30  ダウンヒル決勝観戦
        盛り上がっているはずのゴール地点に移動して観戦します。

16:00  ダウンヒル表彰式
        おそらく男子ダウンヒルが当日の最終競技になると思われますので、結局表彰式
        の時間まで現地に居ることになりそうです。

18:00  夕食
        急いで夕食を食べて、サンセットカヌークルージング(実費ご負担ください)に行くも
        よし、夕食のときからビール(もちろん別料金)をやっつけてもよし、夕食後にお風
        呂でまったりもよしでご自由にお過ごしください。

20:00  宴
        毎回恒例の宴となります。
        炭火でダラダラつまみを焼きながら、生ビールで乾杯。
        今回は、石釜で焼きたてピッツァもあります。
        
24:00  就寝
        翌日、寝不足と二日酔いでも構わないとう方に就寝時間はありません。


●22日

 8:00  起床
        あくまでも起床目標時間です。
 
 9:00  朝食
        各自用意しておいてください。

10:00  レクリエーション開始
        金色大観音付近のトレイルツーリング、または国見峠ロングダウンヒル。
        実費が発生することと、田沢湖キャンプ場のスタッフの都合にもよりますが、カヌ
        ークルージングでもよろしいかと思います。
       
12:00  昼食
        各自、お弁当を忘れずに。

14:00  田沢湖キャンプ場に戻り解散。


参加費の内訳

宿泊費、夕食代(湖畔の杜レストランORAEを予定しております)、生ビール、バーベキューに掛かる費用、車両によるサポート費等となります。
 
[PR]
by npo-fan | 2007-07-05 18:44 | 田沢湖