自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

ステキな山をバックにパチリ☆

d0091333_15232379.jpg


今回 初参加の○コちゃんと 2回目参加の○利ちゃん!
○コちゃんは 出発前にアクシデントがあって(:。:)
出鼻をくじかせてしまいスイマセンでした。
しかしながら・・・
めげることなく>>>全コース完走してたので安心いたしました。
オフロードは初めてだったので・・・少し怖かったようですが・・・
なにぶん 慣れなので>>>
これにこりず・・・(^^:)また、一緒に走れたらイイなぁ~と
思っております。

そして、○利ちゃんですが>>>
今回 2回目ということもあって 前半はセーブして走っておりましたが
後半からは 自分のペースをつかみ 
奈○君に激を飛ばしたり!
牛島ライダーの後方を脅かしながら・・・(笑)
バリバリ走っておりました!
やっぱり 現役でバレーやらサルサやら 体動かしてるだけあって>>>
身体能力は高そうでした・・・(^^)

また!みんなで走りましょ~う!
[PR]
by npo-fan | 2007-07-27 15:23