人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

第1回目の結果

大成功!!!

画像は、



ちゃんと足裏トラップ
第1回目の結果_d0091333_2147313.jpg

こう蹴ります。
第1回目の結果_d0091333_21482986.jpg

モーションは、かっこ良いですが・・・・
第1回目の結果_d0091333_2150671.jpg

狙ったところに行きません・・・
第1回目の結果_d0091333_21521492.jpg

理由は、自分わかりますが・・・・
言ってわかるような、癖では、わかりませんので・・・・・
考えられる原因をひとつずつ、つぶしていかなくてはなりませんが・・・・
根気が、要ります。
がんばってください。
で、がんばった結果です。
第1回目の結果_d0091333_21574477.jpg

また、こんなに足を振り上げると目標が、ぶれますので、振り足はコンパクトに、すばやく振り抜く動作を反復練習です。
第1回目の結果_d0091333_21584431.jpg

だって出来ないんだもん・・・・・
第1回目の結果_d0091333_2215422.jpg

がんばれ・・・・と、思う今日この頃
by npo-fan | 2008-02-10 22:07 | フットサル