自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

カテゴリ:未分類( 95 )

皆様 お待たせいたしました。

5月4日(日)

いよいよ!マウンテンシーズン開始です
037.gif

場所:オーパススキー場

集合場所:オーパス駐車場

時間:am9:00~pm1:00(その後は 自己責任で使用可能)

使用料金:¥500-


※一応 前日までに参加の希望を連絡いただければ助かります。
たくさんの参加お待ちしております。
[PR]
by npo-fan | 2008-04-26 16:43
以前、秋田市太平山スキー場オーパス様の主催により、マウンテンバイクのイベントが開催されておりましたが、当時使用しておりましたコースの走行を希望される方が多数おられるため、当NPO法人では、当該行政財産を管理する秋田市より正規に使用許可を取得し、マウンテンバイクが走行できる場所を継続的に確保しようとするものです。
[PR]
by npo-fan | 2008-01-01 01:01
お久しぶりデス(^^)
9月前半は 他の団体の利用があってなかなか利用許可が
取れませんでしたが・・・
後半 立て続けに許可をいただきましたので
ご連絡させていただきます。

9月23日(日)
9月30日(日)
10月7日(日


使用方法は「カテゴリー」の「オーパス利用に関してガイドライン」をご覧下さい!
[PR]
by npo-fan | 2007-09-21 15:40
前に取材をしていただいた映像が秋田市の広報から
ご覧いただけます。
テレビで放送を見逃した方は こちらをクリックして
みて下さい!

☆マウンテンバイクの魅力紹介☆
[PR]
by npo-fan | 2007-08-17 13:37

明日の企画

明日、8月14日、田沢湖キャンプ場AM10:00集合で何かします。

今回、NPOはネタ振りだけで何もしません(笑)

とりあえず、田沢湖キャンプ場との段取りと昼ご飯の問い合わせくらいはしましたが、あとは行ってから考えましょう企画。

持ち物は水遊びの道具(水着とかぬらしても良いスニーカーとか)とチャリ。

カヌーがどうやらガイドさんの都合がつかずダメっぽいんですけど、ライジャケ付けて水遊びはOKだそうですので、水に浸かって涼みましょう。

カヌーもすこーし都合付けてくれたら良いな~なんて思ってますが。
[PR]
by npo-fan | 2007-08-13 17:45

真夏企画続報

現在、田沢湖キャンプ場さん(ヒロユキ君)とまだ連絡が取れません(汗)

ケータイはコールするんですが、出ないんです...

どこかの山にガイドで行っちゃてるのでしょうか??

よって、詳しくはまだ発表できませんが、14日には何かしたいです~~
[PR]
by npo-fan | 2007-08-10 23:39

真夏企画

現在、真夏にカヌーしたいよね、、ということで、田沢湖キャンプ場さんと調整しております。

予定はお盆休中の8月14日。

14日のカヌーの予定は、午後は団体さんが入っているそうですが、午前中は空いているようですので、どうにか予約を取りたいと思っておりますが、なにせ肝心のヒロユキくんが出張だかなんだかで連絡が取れません(汗)

よって詳しいお知らせはまた明日いたします。
[PR]
by npo-fan | 2007-08-09 21:11
d0091333_15232379.jpg


今回 初参加の○コちゃんと 2回目参加の○利ちゃん!
○コちゃんは 出発前にアクシデントがあって(:。:)
出鼻をくじかせてしまいスイマセンでした。
しかしながら・・・
めげることなく>>>全コース完走してたので安心いたしました。
オフロードは初めてだったので・・・少し怖かったようですが・・・
なにぶん 慣れなので>>>
これにこりず・・・(^^:)また、一緒に走れたらイイなぁ~と
思っております。

そして、○利ちゃんですが>>>
今回 2回目ということもあって 前半はセーブして走っておりましたが
後半からは 自分のペースをつかみ 
奈○君に激を飛ばしたり!
牛島ライダーの後方を脅かしながら・・・(笑)
バリバリ走っておりました!
やっぱり 現役でバレーやらサルサやら 体動かしてるだけあって>>>
身体能力は高そうでした・・・(^^)

また!みんなで走りましょ~う!
[PR]
by npo-fan | 2007-07-27 15:23

○っさん&○っこ!

d0091333_14101770.jpg


久々の登場だったッス!
○理さんは 今回 忙しい中・・・他県から田沢湖入りしていただき
お手伝いしてもらい ありがとうございました。
気がついてみたら・・・
久々に○理さんがマウンテン乗るとこを見たように思います・・・(笑)
一緒に走れて楽しかったッス(^^)

一方 ○っこさんですが>>>
たぶん・・・大人数で走ったのが今回が初めてだったんじゃないかなぁ~?
危ないセクションもなく 楽しく走れたようです(^^)
[PR]
by npo-fan | 2007-07-27 14:10
d0091333_1471031.jpg

[PR]
by npo-fan | 2007-07-27 14:07