自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

fan's time
動画はこちらへ
[PR]
by npo-fan | 2006-11-09 18:45

accurasy☆受賞写真!!

d0091333_1944798.jpg


ライダーは 三浦さん!
おめでとうございます☆
やっぱり あなたの走りは いつ見てもスムーズで
綺麗だな~と感心させられました!!

カッコいがったッス(><)
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 19:44
d0091333_1642177.jpg


今回 ダークホースさんへ商品授与>>>
順位は 写真向かって右が2位の山辺さん☆☆
        向かって左が3位の菅原さん☆☆☆
        センターが1位の長谷川さん☆

皆様 ご苦労様でしたm(_)m

今回のポイントは タイムのハンデキャプだったんですが・・・
初参加の方のデーターがなっかったため ちょうどよい
タイム差でなかったかもしれませんが・・・(^^:)
次回は これを参考に さらに面白みがでる
ハンデキャップタイムをわり出し(@@)
もっと 盛り上がる大会にしたいと思います。
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 16:04

アグレッシブライダー②

d0091333_1624684.jpg


かなり バンクしてるッスね~(@@)
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 16:02

accuracy☆受賞ライダー

d0091333_15523229.jpg


今回 皆さん 何本かコースを走っていただいたんですが>>>
この accurasy(アキュラシー)という賞は
その 走っていただいたタイムが常に一定で>>>
タイム差が一番少ない方へ 贈られる賞です☆
※どうゆうことかといいますと・・・
 人間 何本も走っていると 最初はセーブして走っていても
 2本目は 少し攻め気味で走ってみたり・・・
 3本目くらいになると>>>少し慣れてきて 転倒してしまったり・・・
 4本目ともなると 疲れてきて>>>コースどりが雑になってきたり・・・
 5本目で気を取り直して>>>少しタイムが上がったり・・・
 
これは、私が走ると こんな感じになる・・・というのを長いんですが(^^:)
イメージしやすいように 文にしてみました(笑)

そうなんです!!
常に 一定タイムで走るっていうのは簡単そうで・・・
かなり難しい事だと いうことがおわかりいただけましたでしょうか!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 15:52
d0091333_15422852.jpg


この度は・・・
無線機をお借りしたり>>>
写真を撮っていただいたりして>>>
大変 お世話になりましたm(_)m

来年も なにとぞよろしく お願いいたします!!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 15:42
d0091333_1503334.jpg


眞井くんの かなりカッコイイ ショットが撮れました☆
ハッキリ言って きまりすぎ・・・(笑)
こんなこと 言ったら 怒られちゃいますネ・・・(^^:)

でも!素直にカッコイイです☆
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 15:00
d0091333_14324011.jpg


この方も やっとの思いで>>>
決勝まで 進んだのですが・・・
女子との ハンデキャップ マジックに・・・
ヤラレてしまいました(:。:)

決勝スタート前は なんか緊張・・・って言うか!
かなり 緊張してたみたで・・・
ファイナルなんかは 振るえが(ガタガタ)きてました・・・(笑)
やっぱり・・・
緊張するもんなんですネ~(・。・)
逆に 女子の方が・・・
あっけらかん!としてました!!

女子の 土壇場の強さを見たような気がしました(@@)
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 14:32

お洒落賞あげちゃう!

d0091333_13514120.jpg


ハンチングに手ぬぐい(☆。☆)
かなりの ツワモノとみた(笑)
フリー走行なので ヘルメットはかぶってません!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:51

外人パワー炸裂☆

d0091333_1345186.jpg


絵になりますネ~(><)
文句なしに・・・カッコイイっす!
だって 身長も リーチも 顔の大きさも 足の長さも・・・
全てにおいて 負けた~って感じ(笑)

でも!そんな彼も・・・女子とのハンデキャップには
勝てなかったみたい・・・(^^:)
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:45