自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

貴重な写真(笑)

d0091333_1340376.jpg


今回 スタッフの一人だった Iさん
裏方に 徹していただいた為 レースには参加できなかったため
走ってる 写真はこの ショットだけかも・・・(^^:)
彼もココは よく来てるだけあって>>>
上手いッスね~
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:40
d0091333_133627.jpg


皆さんも 会場で見たと思いますが(@@)
○○ナちゃんのパパで~す!
もともと クロカンもダウンヒルも両方こなす方なので>>>
ガツガツしてなくて乗り方がスタイリッシュ!

私も見習いたい(^^:)
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:36
d0091333_13164037.jpg


アグレッシブライダー正体です(@@)
大会参加名:中○ 亮さん
写真栄えしますネ~(><)
カッコイイー☆
今回も 転ばなければ・・・いいとこイッタのに(笑)
そこは・・・ご愛嬌ってことで>>>
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:16
d0091333_13153215.jpg


なぜか・・・(?。?)カッコイイっす☆
この お方もカリスマオーラがでてました!!
秋田でも ファンが多いうちの 1人ですネ~

是非とも来年も参加していただきたいッス!!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:15
d0091333_1362292.jpg


他県勢・・・さすが走りなれていて>>>
乗り方が カッコイイっす!!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 13:06
d0091333_1104017.jpg


今回 主催者サイドに徹してましたので・・・(^^:)
写真が 少なくて 誠に申し訳ありませんm(_)m
 
現場で 参加者のお連れさんから 写真のデーターを
いただきましたので後日 スライド゙ショーにしてアップします!
[PR]
by npo-fan | 2006-11-06 11:00
今シーズン、ほぼ最後?のレースですので、Fan一同で協議の上、協力ショップのサイクルショップタカハシさんに泣いてもらいました。

優勝商品はこちら↓
d0091333_1955731.jpg

全日本クラスのレースで、入賞、またはエキスパート以上の実績のあるライダーさんと、まったくの一般クラスのライダーさんでは、どうしても実力の差がありますので、ハンディ制(早いライダーさんにタイムを上乗せ)を取らせてもらいますので、みなさんに優勝の可能性があります。

フレームを目指して、みなさんがんばってください!

なお、現在、参加を検討中の方は、非公開でコメントに書き込んでいただければ、申込用紙の記入は当日で結構です。
[PR]
by npo-fan | 2006-11-03 19:05