自転車とサッカーをつうじて余暇を楽しむ集い


by npo-fan

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0091333_10493467.jpg


大将いい体ダスなぁ~!
スンゲー速そうなんですけど・・・(笑)
[PR]
by npo-fan | 2007-07-25 10:49

観戦終わって>>>

d0091333_10392232.jpg


いざ!カヌー体験(^。^)
今回は 全員は乗れなかった為・・・
希望者のみで>>>総勢7名が田沢湖に挑みました!
あいにくの天気だったんですが・・・(:。:)
乗ってみたら あらあら(@。@)幻想的な風景じゃないですか☆

後半からパラパラと降りだした雨のせいで雲がどんより・・・
しかし このせいで雲が湖までたれこみ>>>
山と湖が雲でつながって>>> 
なんだか雲の中をカヌーでこいでる感じに見えました(^^)
[PR]
by npo-fan | 2007-07-25 10:39

ダウンヒル決勝戦☆

d0091333_1036593.jpg


今回の 田沢湖ダウンヒルレースのチャンピオン>>>
HONDAの内島亮選手でした!
みんなでピンクTシャツきて 応援したかいがありました(^^)

優勝 おめでとうございます☆
[PR]
by npo-fan | 2007-07-25 10:36

ダウンヒル決勝戦☆

d0091333_16441289.jpg

[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:44

ダウンヒル決勝戦☆

d0091333_1642796.jpg

[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:42

ダウンヒル決勝戦☆

d0091333_16354839.jpg

[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:35
d0091333_16332372.jpg


国見では、上までの送迎でお手伝いいただき
ほんとうにありがとうございました。
助かりました(^^:)
[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:33
d0091333_16304133.jpg


何気に・・・マイ君右から左からと>>>
写真撮られてました!
[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:30
d0091333_1627454.jpg


Tシャツいただいて>>>握手して>>>
さらに要求!・・・
「ね~ウッチー☆一緒に写真 撮って~♪」
「おい!おい!ダチかよ~!」って・・・みんなもビックリ(☆。☆)
かなり 周りを笑わせておりました(^^:)

おそるべし○○子さん・・・(笑)
[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:27
d0091333_16203213.jpg


仮面ライダーのタイトルみたいに なっちゃいましたネ(^^:)
いや~それにしても>>>
内島選手の何気ない 腕っぷしが太くてカッコイイっすね~☆
[PR]
by npo-fan | 2007-07-23 16:20